GWスタートしたけど、私は全く関係なし。
子供も家にいないので、連休があってもね。混んでるから予定も立てないけど。
飛び休で頑張りますよ~。


少し前に遠出をした時に、時間があったので東京駅を外から見てみた。いつも経由なので外に出ることがないのよね。
今の外観になって初。
へぇ〜すごいね~立派

そして、皇居が近いとの事で、そちらも行ってみた。10分位歩いたかな。
ひと回りしたい所だったけど、そこまでの時間がないし、なによりこの日は暑かったのよ。
皇居に行くまでにも汗かいてたわ。
又機会があったら、ゆっくり歩こう。

以前車でその近くを通った時、ここが皇居なのねとちら見で終っていたので、駅からこんなに近いとは思わなかったわ。


先日おじさん飲み会に参加した。
今回は食べたいもの、飲みたい物を好きに頼む。コースにしてもあれやこれやと頼むので食べきれないのよ~。
この他にやきとりやぎょうざやもつ煮や色々。
3時間あっという間。
おいしかった。


コンビニでアイスを買って食べながら、なにげに袋を見てたのだが、紅こうじが使われてた。が、特に気にせず食べた。


足のうら、一箇所かゆい所がある。蛟にさされたような感じ。
なにこれ。気になる。かゆい!

昨日母が実家で勝手に育ってる大葉の苗を持ってきてくれた。
今日鉢に移したわ。
夕方気づいたのだが、うちにも大葉の芽が出てたわ。雑草かと思ってたので抜こうかと思ってたら...
まあたくさんあっても虫にくわれちゃうのよね、きっと。

あとさやえんどうとトマト(アイコ)の苗を買ったのでそれも植えかえた。

物価が高いからね、野菜も高いし、大量に収穫出来ると良いな。