今週は、月火水とジムに行ってるのだが、昨日は2レッスン、体メンテ的なものと、久しぶりにマシーンを使ってきた。
そしたら、肩甲骨周りが筋肉痛になってるわ。あと、おしりも。
色々なレッスンを受けると、それぞれ動かす所が違うので、筋肉痛になる場所もいろいろ。
それだけ普段使ってないのよね。
 
今日は朝番の仕事。
1週間ぶりだったので、またまた目覚ましより1時間早く目が覚めてしまう。。。
その後無理やり寝たけれども、
寝坊しちゃいけないと思うと変な時間に目が覚めるのよね。
朝の仕事もだいぶ慣れてきたわ。
朝起きられればなんてことはないんだけどね。
 
 
火曜日の大雨はすごかった。
台風並みかしら。
仕事が休みだったので、午前中は家にいたけれど、風が強いのは分かった。
そして夕方ジムに行ったときに、午前中子供の入学式があったという人と話をしてたのだが、大変だったらしい。
 
その暴風雨で桜が散ってしまうかと思ったが、そうでもなかった。
 
昨日、今日の桜。
お天気も良く、満開。
癒される。
 
仕事から帰宅後に洗濯機を回して、父の所に行ってきた。
ケーキは高くて買わなかったとの事で、フルーツサンド2セットをくれた。
 
これで1セット。
 
お昼とおやつに食べた。生クリームがさっぱりしてるので、食べやすい。
果物が美味しいので、美味しい~(^^♪