今日は雨。

あまりにもひどかったらキャンセルしようと思ったけど、それ程でもなさそうだったので、

顔エステに行ってきた。

タルタルっとした感じから、ハリ感がアップ。

普段自分でも思い立ったときにマッサージしてるけど、追いつかないね。

老いていくばかり。。。


いつも行くと、彼女の身辺話で盛り上がる。

詳しくは言えないけど…いつか4コマ漫画や小説出版しなよーとは言ってるんだけどね。



そしてランチ
和風ハンバーグ
ボリューミーで美味しかった


エステ行く前に、父の職場に寄った。

↓これらをくれた。

物産展で買ったみたい。

帰宅してから、かりんとう食べたが、美味しかった。薄いから食べやすい。

いぶりがっこタルタルは気になってたのよね。



マスク緩和の方向に。やっと。
もう暑いよね。
仕事に行く時は自転車なのでマスクしてない。
なので口紅付け始めたー。
普段マスクのときはスッピンなもので。

今日もお店&友達と一緒のとき以外は、マスクしてない。

息苦しくてね。
夏は嫌だな。
その頃には無くなって欲しい。

早く子どもたちのマスクを取っ払って。

感染者数が増えてきてるみたいだけれど…
症状が出てる人達の事を考えればいいのでは?

ともかく私は免疫力を下げないように。
自分なりに頑張りますよ!