この前、髪を全部まとめて上でクリップして

ソファーで娘とYouTube観てたら、


側にいた旦那さんに、

「どうしたの?!髪が無いよ!」と言われたびっくり


始めは何言ってんのか意味分かんなかったが、

このくらいの大きさ!って更に言うもんだから、


まさかと思い、触ってみたら、、、無気力驚き


髪が生えてない箇所があって、

大きな面積のぷにぷにの頭皮なのだ凝視


およそ500円玉の大きさで、

真っ白な頭皮が丸く剥き出しになってて、

髪が生えてないのだ無気力


かなりショックで、

私、そんなでっかいストレス抱えてたっけ?!

と自問自答したけど、

それなりに許容範囲だから大丈夫なんだけどな赤ちゃんぴえん



調べたら、

しばらくしたら生えてくるとか、

自己免疫疾患とか

ストレスが原因では無いとか色々あった驚き



とりあえず、気にしすぎず、

幸いにも毛量は多いので全く目立たないキラキラw

無理ない範囲で育児や生活をしていこうと思います昇天飛び出すハート