今日は先輩と有名レストランで食事した目がハート


こんな素敵な場所で食事ができて

しかも経営者であるカッコいい女性とニコニコ

あーー幸せだものだにっこり


娘の話をしてたら、

子育て経験したこの女性に言われて気づいた凝視


私は娘の行動で周りの反応がどんなんかを

かなり気にしすぎてる驚き


私の娘はとにかく元気で人より動くし

自己主張が強い立ち上がる


娘との外出先で

いつも周りにすいませんネガティブばかりだ。。


確かに申し訳ないの気持ちは大事だが、

どっかで自分の娘は他の子らより

態度が大きくて元気すぎて困る😔と

自分の中で思っていたと分かったのだ赤ちゃんぴえん


先輩に

娘の可能性を広げるにはどうしたら良いかを

考えていけばどうか?と教えてくれ、

確かに!と思ったのだびっくりマーク


静かな子にならなくて良いし

落ち着いた子になんかならなくていい。


娘は娘のままで良いんだ目がハートって

気付かされましたおやすみスター


娘よ、ごめんよ。。。

小さな枠に入れそうになってたゲッソリ


うちの娘が

楽しすぎて元気すぎて、わーってはしゃいだり、

大きな声を出しても良い看板持ち


もう周りがどうのこうのは

ほぼ勘違いだし、

私も自分らしさ大事に

娘も娘らしさを大事に堂々と行こうと思うニコニコ