大学生の息子の1人暮らしの部屋に行った後、

天気がめちゃくちゃ良いので、


久々に兵庫三田にあるアウトレットパークへ行きました照れ


なんか良いのがあればと思って

色々と娘の服やおもちゃをゲットし、

何も買う気はなくふらっとPRADAへ入ったら、


「何が欲しいですか?」と旦那さんの一言びっくりマーク

不意打ちだったのでびっくりしたけど、

即、目が合ったこのバックラブ


ナイロンのリュックバックを知人が

使っているのを見て「良いなー」と思ってた記憶を思い出した昇天飛び出すハート


まさか出会うとは🙈


少し安くで手に入って満足です看板持ち


今年は旦那さんの母国の中国そして台湾や香港にもいくので、

このリュックはきっと活躍するはずニコニコ飛び出すハート


楽しみですウインク