久々に1人カフェを堪能中☕️

ほっとするこのカフェは家から車で15分ほど。


山道を登るのだが、

道中の景色がとても美しいおねがい


四季を目の前で感じられる道の途中にあるカフェ☕️


そこでゆっくり読書しながら

チャイを飲んでいたら、


数人の先客がお話してて、

どうやらイベントを主催するような人達らしいキョロキョロ


この地域を盛り上げるため、

どうのこうの喋ってた。


やる気に満ち溢れてる感じで、

キラキラした雰囲気で、

熱いエネルギーがあった昇天昇天


けど、気になるのが、、、

声がデカいガーンガーン

内容が全て聞こえてしまう驚き


しかも、「若い人たちに、、、」

っていうキーワードがめちゃくちゃ出て来る。


私にとってそれは違和感しかなく、

若い人らが、「若い人にも」ていう単語を使ってるのが、ちょっと変というか赤ちゃん泣き


一体、何歳くらいの設定なのかがサッパリ無気力


若い人にどうしてそこまで

フォーカスしたがるのかガーン


面白いイベントなら年齢問わず来るんじゃない?

と思っちゃうのだが真顔


仕事から離れてる自分にはサッパリで、

やはり若い人をターゲットにした方が

最近は盛り上がるのだろう看板持ち


けど、やっぱり声がデカいのが

気になって、若いのに耳が遠いのか、

ちょっと古臭かったなと思いましたアセアセw