今日、マンションの契約日だったので

不動産会社へ行った照れ


担当者から、売主さんももうすぐで

到着されますとのことで、

説明を聞きながら待っていたニコニコ


さらに、「高齢者の方なので、ちょっと迷われてるみたいですあせるすいません🙇‍♂️」

と言っていたので、


つい、おばあちゃん👵か、

おじいちゃん👴がやってくると思った。



だけど、その方々は全然違ったアセアセ


見るからに60代後半くらいの見た目で、

服装もオシャレなカジュアルで、

ステキな帽子をかぶってたり、

カラフルなマニキュアをされてたり、

大阪の元気な感じの男女2人だったスター


最後にびびったのは、

もうすぐで80を迎えるということ!

昭和19年生まれ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


全然、80歳に見えない‼️


肌とかツヤってて、

日焼けしてて凄く健康的!


マジで?!って思いすぎて、

何十秒とも顔を見てしまった凝視凝視凝視


テニス仲間らしく、

今は終活のため身軽に生きてると言っていた凝視

持ってる不動産を売っては、

好きに過ごしてるようだ看板持ち看板持ちテニス


なんか、凄いものを見てしまったなと

唖然としてしまったダッシュダッシュ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


私が想像する80歳はゆっくりで、

老人ホームで介護受けたり、犬の散歩したり、

病院と家の往復ってイメージだった赤ちゃんぴえん


この人らは全然違ったびっくりマーク

まるで学生みたいな空気感で、

動きがサクサク、目も綺麗だし、

耳も遠くない、、、、



私もこんなシニアライフを送れるように、

今のステージを精一杯楽しんで、

過ごしていこうと思います看板持ちキラキラキラキラ{emoji:672_char4.png.スター}