地元から友人が来てくれて、

娘を旦那さんに預けて、京都へ遊びに行きました爆笑


ちょーーーテンションあがりまくって

束の間の自由を楽しみましたラブラブ


旦那さんには感謝でいっぱい!グラサン


2人で鴨川を見たり、ブルーボトルコーヒーへ

ゆっくりしたり、神社へ行って御守りを買ったり、

ずっと気持ちが弾みまくり目がハート目がハート目がハート







友人とは鴨川の川床で和食を楽しみたく、

当日で予約出来る店を探したのだが、

さすがに当日はどこも満席で、どうしようかって

なっていた無気力ガーン


洋食店はあるのだが、

美味しい和食を食べて幸せな自分らを

イメージしていたので、

川床だとしても、、、「和食!」一択でいた指差し


けど、、、

テキトーに入った路地で最高の店に出会ってしまった凝視びっくりマーク


もうこれは引き寄せ!出逢い目がハート飛び出すハート







ちょー美味いラブラブこのお店でお昼を堪能し、

もう最高に幸せでしたニコニコニコニコ



やっぱり、

イメージするって大事だなーって思う旅だったおねがい