私の旦那さんは日本に来て2年半。

私との結婚、出産、育児でなかなか帰省せず

ずっとそばで支えてくれているおねがい照れ


コロナが終息して、

旅行が自由になってからは、

中国にいる彼の友人が、

毎週のように、入れ替わりな感じで来日しては

皆と飲んだり、観光したりと遊んでいるニコニコ


旦那さんも本当に再会して嬉しそうで、

とても楽しそうにっこりニコニコ

そんな姿を見れて私も嬉しく思う飛び出すハート


結婚した時は、「友人に恵まれて毎晩飲んだり旅行したりと自由だったけど、全て諦める」と言っていた凝視

かなりの覚悟だと思ったが、少し心配だった。。


けど時は経って、

沢山の友人が中国から会いに来てくれているおねがいおねがいおねがい


彼は友人から愛されてる

大きな存在なんだなって思った!!!


ステキな人と結ばれて私も本当に幸せだニコニコ