昨日から生理が始まって、

午後から腰、腹部と痛みがどっしりと感じるえーん


イライラもあって、旦那さんに

当たりがキツくなっていたガーン


こんな時に、不動産からの

以前の資料の訂正したいとの電話に苛立ち、

それを中国人の旦那さんに説明にもイライラ笑い泣き


こんなに荒れたのは久々で、

寝る前に旦那さんに、ゆっくり休んでくださいと

優しく接してくれて、本当に嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


その時、ハッと!

「一旦冷静になろう」って胸をとんとん。

こんな日もあるし、

こんな日もあっても良い赤ちゃん泣き

難しいことは今はストップで、

思考も鈍いので、やらないことを選択看板持ち


とりあえず休もうってことで、

自分に楽を優先して休もうと思います昇天昇天昇天


コナン見て、お茶飲んで、

晴れた空を見て寝る大あくび


育児を、

少しは休憩させてくれる生理に感謝だなにっこり