ゆきのさんのブログを私は毎日読んでいる。


彼女の本に出会ってから、

自分の思うことを書くようになった看板持ち


当時の自分は、自信も全くないし、周りの評価を気にして比較ばかり。

他人を優先して自分のことはテキトー。

そんな自分を後で後悔して何度も落ち込んでたえーん


当時、友人がくれたゆきのさんの本。


書くことで自分と向き合う事ができた看板持ち看板持ち

どんどん正直になって、行動や意識、出会いが凄いスピードで変化した飛び出すハート

自然にも感謝する事ができては、宇宙との一体感も感じることもあったにっこりニコニコ


自分を取り戻したい一心で、向き合ったけど

本当に良く向き合ったなと思う看板持ち

今もそれは変わらない^ ^


時には、感情が乱れることもあるけど、

確実に物事の捉え方が昔とは違う昇天


自分を1番に大事に、どんな自分を許し、自分に正直に生きるにっこり


シンプルな幸せの法則を教えてくれて、

ホントに感謝にっこり