先日、ファミマに行った時のこと。

近所なのでよく旦那さんはそこを利用する看板持ち

今日たまたま一緒に行った口笛


そしたら旦那さんが女性店員さんを連れてきて、

「いつも有難うございます」と挨拶されたびっくりマーク


中国の方で、以前から旦那さんとは面識があり、

今回私は初めてお会いした!


とても物腰が柔らかく、気さくでジュースを

プレゼントしようとしたり、面白い方だった目がハート


そしたら彼女の旦那さんも一緒にそのコンビニで

働かれてて、挨拶したら日本人だったにっこり


私達と同じ日中夫婦でお互いに笑みが溢れた飛び出すハート


こんな田舎に中国の人がいるとはビックリした!

私の旦那さんはやっぱり引きが強い人だと改めて実感した指差し花