一昨日、神経機能検査を受けてきたけど、1か月前の検査結果と比べて横ばいだそう。
自分でも回復してる自覚ないので納得。

最近、ほっぺたとか口まわりがジワジワーっとする感覚が時々あって、これって良い兆候ですか?って聞いたら、先生「検査結果を見ると重度なほうなので、それが良い兆候なのかどうかはわかりません」やって。
いや、言い方!不安になるやん(´Д`)

あと、胸がムカムカする感じ(つわりに似た感じ)が2週間ぐらい前から少しあって、もしかして薬のせいかもと思っていたので、それも質問したかったのに、、、先生に電話がかかってきて「以上です」の一言で診察も切り上げられてしまった。
大きな病院なので先生は日替わりなんだけど、この日当たった先生は全然あかんかったー。

たまたまその日は総合内科でも診察の予定だったので、かわりに内科の先生に相談して胃薬を出してもらった。
それが結構美味しい感じの薬で、ついつい2錠目に手が伸びそうになる(笑)
おかげでいま胃の方は落ち着いてきた。

昨日は美容学校の時の友達と会ってきた。
病気の事はLINEでみんなには言ってたけど、麻痺してから会うのが初めての人ばかりで正直不安だった。
でもみんな真っ先に私の病気のこと心配してくれて、おまけにお誕生日のお祝いまでしてもらえた!
四月生まれでとっくに過ぎてるのに( ノД`)
いつもと変わりなく接してくれて、励ましてもらえて、すごく楽しい時間を過ごせました。
自分の為にこんなにも気にかけてもらえる人がたくさんいる。なんて幸せなんだろう。
元気をたくさんもらって帰った。
ありがとう(><)