7月16日 第20回OVCAミーティング無事に終了いたしました


今回参加者92名


参加していただいた治療中の方、経過観察の方

皆様本当にどうもありがとうございました




初参加の方 緊張されたと思いますがこの会で少しでもほっこり気分になることができましたでしょうか?


何回か参加されていらっしゃるみなさん前回以上に楽しむことができましたでしょうか?



病気を跳ね飛ばすくらいの大きなパワーがこの会場に集まることによって

とてつもない大きな力となり きっとみなさんが良い方向に向かっていくと信じます


今回参加できなかったかたにもその大きな力は

きっとっきっと・・・・みんなに

届いていると思います


第20回 無事に終えてなんだか今は張りつめた気がぬけております


幹事のひなさん かこさん おゆうさん

なかなか集まれなかったけれど本当に今回みんなと幹事できてうれしくおもいます

お手伝いのはなももさん ありがとう♡

広報ぶちょーのゆみさん ありがとう♡


そして当日お手伝いくださった マコリンさん K-koさん ありがとう♡

お手伝いするよ!と声をかけてくださったブロ友さん ありがとう♡


参加者のみなさまありがとう♡


みんなの愛をかみしめながらの第20回OVCAでありました



次回第21回OVCAは10月です

幹事は

初代OVCAを立ち上げてくださったマコリンさん、 その他KELLYさん、K-KOさんの3名です


ぜひよろしくお願いいたします





P.S 途中おなかの調子が悪くて退席された方1名いらっしゃいましたが

   その後具合は落ち着きましたでしょうか?

   次回は最後までお楽しみいただけますように・・・・