2016年になって10日たちました


お正月早々 身内でちょっとした騒動があって精神的なダメージで

丸二日間寝込んでおりました

(結局勘違いで解決したんですが)

精神的に弱い私を実感してしまいました



気持ちを切りかえて。。。。


今年もどうぞよろしくお願いいたします



1月10日は 根治手術をした日(丸3年たちました)

旦那といつもの近くの公園を散歩して

綺麗な梅の花を眺め

日が落ちていく風景を見て

そんな普通に過せるありがたさをかみしめています



旦那はサプライズをしてくれるような器用でマメな人ではないので

期待はしてません

だから今日は 私にとっては大切な日だから

スーパーの中にあるお花屋さんの前で

花を買ってほしいをこちらからお願いして


「これがいいんじゃない?」とピンク系のバラのお花を買って(しぶしぶ?)くれました

これで199円なんて!

お値段以上 満足です!


そして大好きなきなこと粒あんをそえたお餅を作って食べました

些細な幸せです♡


そして今年は


スケジュール帳をほぼ日手帳にしました

いま流行っているようです

使い方は自由!


チクチクでオリジナル手帳カバー作ってみました

今年初作品です♡





去年12月受けた健康診断結果かえってきました


まだ左胸付近脇奥の痛みは消えませんが

乳がんマンモ+超音波は異常ありませんでした

この痛みはなんだろう?とおもってしまいます

久々にバリウムも飲んで胃の検査も異常なしでした


しか~し


「C」が多すぎる!


この1年で急激に落ちた視力 D2だってヒエ~~~~

ゲームしすぎかな?



普通に生活できているとはいえ

体重もなかなか戻らないしバランスが悪いし白血球も3000きってた!

なんかあるのかなあ?

そういえばなかなか指先のレイノー現象も治らないので

リウマチ膠原病検査もこの際調べてもらいに行こう

眼科も行かなくちゃ(今まで眼科に行ったことないかも)



体調を整えて・・・・

来週末は楽しみです





あっ・・・・・今日は9日だ

1日間違えてる  ま・・・いっか