こんにちは~!
大阪チームのやまざきゆかりですッチューリップ赤

いよいよ『6.12はレモネードの日♪』来週ですね~アップ

わくわくッキラキラ



いいだしっぺjinjinからバトンを受け取り、

大阪もたのしむっぺ虹

たくさんの仲間が集まってくれて準備をすすめていますッベル
感謝感謝ですッドキドキ

今も手伝うことありませんか~とお声かけ下さる方がたくさんッビックリマーク

本当にありがとうございますッラブラブ



ぜひぜひ、会場に遊びに来てくださいね~!!



プレゼントお家から直接来られる方にお願いです!プレゼント
お家に凍ってる保冷剤があればお持ちいただけると助かりますッラブラブ

レモネードのビンを冷やすのに大量に必要なのですッ☆
ご協力いただけるととってもうれしいですップレゼント



ではでは、お待たせしましたッベル

もりもりなが~いご案内アップ

大阪イベント内容ですックラッカー



6月12日(日)12:00~17:00

大阪会場:心斎橋 日本メンタルヘルス協会ライブスタジオ



星レモネードスタンド星
   $僕らのちっちゃな友だちへ。$僕らのちっちゃな友だちへ。
   美味しい『Premium Rich レモネード』を販売しますッ!
   川崎飲料さん提供


星アレックスの想いにふれよう!星
   $僕らのちっちゃな友だちへ。
   人生がすっぱいレモンをくれたなら・・・?
   できることはなんだろう?


星レモンカードにメッセージを書こう!!星
   $僕らのちっちゃな友だちへ。
   みんなでメッセージを書いて、レモンの木をつくりましょう☆
   『子どもたちの笑顔のために、今わたしにできること』


星チャリティーマーケット星
  
   作家さんたちが、今回のイベントのために作ってくれた小物たちを販売します!$僕らのちっちゃな友だちへ。
   数量限定、お早めに~!! 写真はウォールでアップしま~す☆
   
  レモンストラップ
  ちっちゃいレモンがかわいいストラップですッ!
  ベースの色が何色かあって、
  パーツもいろいろ☆
  お気に入りをみつけてくださいね~!
  


 クレイトールペイント$僕らのちっちゃな友だちへ。
  湿度を最適に保ち、風邪などの予防やシックハウス症候群、喘息、
  アレルギーのある方に特に良い効果を発揮するクレイペイント
  (塗料)で描かれた
  かわいい小物たちですッ!




  香るミニアート
  大体マッチ箱サイズのキャンパスにアクリル絵の具で描いたモノで、
  エナジャイズドって言う、香りのするクリームをも施して仕上げた作品ですッ!

 


  ポストカード$僕らのちっちゃな友だちへ。
  素敵なイラストや写真がポストカードにッ!(画像のほかにもいろいろ)
  お気に入りをいっぱい見つけてくださいね~!
  一緒に参加できなかった方にも、
  ポストカードで想いをつないでみませんか~☆   



  イベントにご協力いただいている方たちの書籍・CD・グッズも販売します!

  いのちのまつり CD$僕らのちっちゃな友だちへ。
   旅をする合唱作曲家
   ”弓削田健介さん”
   イベント予告編の曲です!!
   こころに沁みる曲!
   今回のイベントにぴったりですッ☆



  大人のための絵本セラピー 絵本はこころの処方箋 書籍$僕らのちっちゃな友だちへ。
   絵本ソムリエ たっちゃん
   ”岡田達信さん”
   今回はお仕事で参加できませんがと
   素敵な著書を寄贈いただきました!
     






  ありがとうシャンプー$僕らのちっちゃな友だちへ。
   自然派シャンプーとプロの“洗い”を提供するアスパイラル
   ”山崎勝さん”       
   team-inoriのホームページを作成!
   みてくださいね~♪
   
   


星絵本のバザー星
   絵本の寄付をご協力お願いします!
   お預かりした絵本本を販売し募金させていただきますッ☆
   


星お絵かき体験コーナー星$僕らのちっちゃな友だちへ。
   各講座1回 1,000円で体験できますッ!
   
    12:30~  パステル  クレパス
   13:30~  パステル  クレパス
   14:30~  パステル  トールペイント
   15:30~  クレパス   トールペイント
       
 ハワイアントールペイント
 ”中村さとみさん”
  開運のホヌ(ウミガメ)とお花を描きましょう!!
  かわいいポンプが出来ますよ~☆
    ※ 対象:小学生以上
     



 パステルアート
 ”中井道成さん”
   いろんな色をつかって指で描こう!!
   指の感触が癒されますよ~!
   額縁付なので、すぐ飾れますッ☆
     



 クレパスアート
 ”村田ゆかりさん&橋本真由美さん”$僕らのちっちゃな友だちへ。
  クレパスでオリジナルポストカードを作りましょう!!
  大切なかたへのメッセージを添えて♪ 


   各回 6名さまずつですので、
   ご希望の方は、ご連絡いただけると嬉しいです!

    ※時間と講座と人数をコメントいれてくださいませ☆




$僕らのちっちゃな友だちへ。
星絵本の読み聞かせコーナー星
  $僕らのちっちゃな友だちへ。   
   絵本の魅力を体感してみてください!
   こどものこころも大人のこころも
   あったか~いあかりが灯ります♪
   ※この絵本を読んで欲しい~音譜など
    その場でリクエストも受けつけま~す!

   大型絵本もあるよッ虹
   



星ビューティコーナー星
   $僕らのちっちゃな友だちへ。
   ちょこっと時間で美を体感!!
   
 眉カット
  美塾メイク講師 ”貞智美さん”
  美眉っちゃいましょう!!
  +ポイントメークもオプションあり☆

 ハンドマッサージ(レモンの香り)
  ネイリスト ”ともりん”
  レモンの香りに癒されますよ~!

 リップパーソナルカラー体験
  Piacere Colour Studio 主宰 "ながたみえさん"
  パーソナルカラーぷち体験で、似合う色のリップを!
  似合う色をつけて、イキイキしましょう!!
   


星スマイルスキャンコーナー星
  オムロン ティー・エー・エスさんがご協力くださいます! 
   笑顔をはかろう!
   たった10秒間で笑顔度が測れるんです!!
   あなたもとっておきの笑顔の写真をとりませんか?

   1回 100円~お気持ち価格
    ※写真がもらえますッ☆



星トークライブ中継「僕らに今できること」星
  (東京ライブ会場より名古屋・大阪・福岡へ生中継!)

   13:30~16:30

     日本メンタルヘルス協会代表 ”衛藤信之さん”

     NPO法人「MAKE THE HEAVEN」理事長 ”てんつくマンさん”

     ベストセラー作家 ”ひすいこたろうさん”

   入場料:1円~あなたのお気持ち価格

   そのお気持ちが、子どもたちの笑顔に変わります!!
 
   今を生きることの大切さを、それぞれの活動視点からメッセージとして発信し続ける、
   豪華な3人のトークライブ!!!

   ありそうで無かったこの集まりは、限定人数での受付となり、先着順で締め切りです。

 ※ トークライブ大阪会場へのお申込はHP 大阪イベント情報からお願いします!
    http://aspiral.typepad.jp/lemonade/osaka-kaijyo.html


   ※ 講演者の書籍・グッズの販売があります!☆



星ラフターヨガ体験星
   笑い + ヨガの呼吸法 
    笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れ、
    心身共にすっきり元気になることができます。
    だれでもすぐにでき、冗談、ユーモア、コメディーに頼らない
    「ただ笑うだけ」の画期的なエクササイズです。

   11:30~11:55 プレイベントとして行いま~す!
   ※ちょっと早めに来れる方、スタッフと一緒に笑いましょう!!

     ※ 参加される方は、コメント欄にラフターヨガ参加♪と書いてくれるとうれしいですッ☆




以上です!

ドキドキ初めてのブログ体験コスモスハチ

超なが~い案内を
ご覧いただきありがとうございますラブラブ



大阪会場、もりもり盛りだくさんでスタッフ一同お待ちしていま~すッ!!

team-inori osaka