もうすぐ5ヶ月 寝れない息子 | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~

早いものでもうすぐお正月。息子はもうすぐ5ヶ月になります。
香港は明日から寒くなるみたいだけだ、今日はまだ17度くらいあります。日本の冬に戻れなくなりそう(^▽^;)

息子はいつもだいたい19時までには寝ます。その後ご飯の支度をするので、早く寝てくれて嬉しい限り。その後22時くらいに起きて、おっぱい飲んだらすぐに寝るはずが…
それが最近、一度起きておっぱい飲んだ後元気になっちゃうのです…。そうするとやっかい。寝るための材料であるおっぱいはもう使えないから、抱っこしてユラユラしても、もうキョロキョロしてニッコリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れて一緒にベットの上でゴロゴロしたりして結局2時間寝るのにかかってしまう~o(_ _*)o
今日もそんなんで、やっと寝たところ。もうすぐ2時です。はぁ…眠。

ぷっくぷくの息子はまだ寝返り成功できてません。いつできるようになるか楽しみ(^^)

大変だけど、私の顔もわかってニコニコ笑顔になってくれるとカワイイ❤
でもお手伝いさんにはきゃっきゃ声だして笑うのに、私にはそこまで笑わないのはなぜ⁈⁈
でもお手伝いさんいない生活にはもう戻れないほど助かってるし、お手伝いさんも息子をとっても可愛がってくれるからいいとするか!
photo:01






iPhoneからの投稿