絶望1 | 伊藤さんの絶望(仮)

伊藤さんの絶望(仮)

選択肢を間違えすぎてチャンスをものにできない。絶望に満ちた毎日でも一生懸命生きている伊藤さんの日記です☆

久々にブログ再開。
なんか急に、日記でも書こうかなーと
思ったわけです。
飽きなければいいね。

2014年にアメブロ始めたみたいです。
非公開にしました。黒歴史です。見たくない。

その頃から何が変わったか

アニメ命ギャルゲ命ゆかりん命
だった翔くんには、
素敵な恋人さまができましたよ。

ずっと心のどこかで好きだった人。

約10年ぶりに再会。
勇気を持ってお話ししに行って、がんばってがんばった結果、恋が実りました。

お付き合いし始めて、2年
一緒に暮らし始めて、1年半

翔くんは、地元を離れ、東京でいま暮らしています。

毎日、楽しい。

つらいこともあるけど。

好きな人と一緒だから毎日楽しい。