今日弟一家が遊びに来てくれましたニコニコ


北海道に行って以来だったから、甥っ子が大きくなっててビックリ目ひらめき電球


前遊んだ時は車車や電車電車に夢中だったのが今や戦隊モノに興味が移行したようで……
(定番ですな~にひひ)


ガオーッ!!とかウオーッ!!とか叫んで
走り回ってたら、
「危ないから外でやれ!!むかっ
って怒られまして…


2月の寒空のもと、走り回りました

走る走る人走る走る人走る走る人
子供、エンドレスです



むしったススキで叩き合い、砂を投げ…

体もポカポカ
夢中で怪獣演じてたら




グキッ


ビックリマーク






………




や…ヤラレタぁ~!!

いやいやホントにヤラレタ~~あせるって


演技とかじゃなくてマジでっっあせるあせる

子供、容赦ない(TωT)(笑)





思いきり捻挫してしまいました…しょぼん


今日のところはおあずけだ!!さらばだ!!!!


怪獣は(なかば強引に)去っていったのでした

(完)


叫びすぎで声もガラガラ(笑)幾つだあたし汗


あ~ぁ痛いよ~ぅ!