フィリピン英語留学を終えて無事に帰ってきましたーーー\(^^)/


あっという間…
人生で記憶に残る充実した時間でしたキラキラ

日本を離れてみて、自分の国の良いところ悪いところ、自分なりに考えることができましたニコニコ



長音記号1長音記号1長音記号1うまく言えないあせる


悪い面も全部含めて、私はこの国のこの島(セブ)が大好きになりました!
アシカラズ。。。-2012012120590000.jpgお世話になったペソのおじさま方にひひちょっと胡散臭い(笑)


アシカラズ。。。-2012012719460000.jpgお世話になったサンミゲルドキドキ50ペソ(約100円)
放課後ビール最高!プハDASH!

物価は日本の1/2~1/4


でも安い安いと言って、こちらの人達が必死に稼ぐ金額をいとも簡単に遣っていいのだろうか…?
そう途中で気付いてからは10ペソでも大事にするようになりした。


アシカラズ。。。-2012012817340000.jpgダウンタウンです。
昼間ならひとりでジムニー(乗り合いバス7ペソ)に乗って出歩く度胸もつきました電車

もちろん現金は下着の中にINです


アシカラズ。。。-2012011912330000.jpg寮です家
ここで色んな国の友だちができましたニコニコ
ただ生まれた国が違うだけ
一緒ですニコニコ暑いね~とかおなか減った~とか(笑)



常夏のフィリピンはスコールが毎日降るんですが、やむと、嘘みたいにまたテンテン照り晴れ
洗濯物のワンピース取り入れジーンズ結構振り回されましたショック!あせる


日本が雪なんて信じられないなぁ…ぐぅぐぅって浅黒くなって帰ってまいりましたガーン

肝臓悪い人みたい

なんだか今とっても淋しいなぁ~しょぼん

本当に楽しかった音符