昨日やっとこさ帰ってきました!



ポストを開けると郵便物がドサドサドサ…汗


その中に混じって不在票が5枚くらいありました


1枚だけ郵便局まで受け取りに行かなくてはいけないものがあって、

…なんだろう目???

って今日行ってみてビックリニコニコビックリマーク


なんと、私の留守中にパリからお友だちがX'masプレゼントを送ってくれていたのです


アシカラズ。。。-2012011116460000.jpgなんて素敵なサプライズ

去年、美瑛のレストランにボランティアで来ていた男の子で、お互いカタコトの英語で仲良くなりました(^q^)

なにか思い出を作ってあげたくて、手持ち花火を用意したらものすごく喜んでくれました



海を越えてこんな片田舎まではるばるよぉ来たねしょぼん
と畳の部屋でパリの香りを楽しむ私でした


MERCI