アパートのルームメイト、ポーリーン
この人に出逢えたキセキに感謝



アシカラズ。。。-382704_10150459888025309_743100308_1.jpg


ポーリーンはハワイから来たボランティアです
何も言わないけど、賢くてすごい人なんじゃないかなって薄々気づいてます


こんな小さなアパートでコンビニのお寿司食べてるけど、
某大手デパートの社長に働きかけて、個人的に寄付をさせちゃってるし!


仕事は想像以上に苛酷で、ヘトヘトなはずのに
現状は想像以上に残酷で辛くないと言えばウソになる


けど



彼女といると、ふっと心が軽くなる、
笑顔を見るだけで元気になれる、そんな人です


アパートに帰って、お茶を飲みながら色んな話をするのが自然と2人の日課になりました
楽しくてニコニコ疲れが吹っ飛ぶ


今読んでる本の話、恋の話、ハワイの景色、将来の事、家族の話…etc

ただの女の子同士



年も生まれも、育ちも違う、



けど、



魂が同じ。


一緒に感動できる友だちがいる



それがどんなに素晴らしいか
どんなに財産か



日本に来てくれてありがとう
日本を助けてくれてありがとう

ここの犬たちも私も、心から彼女に感謝してやみません

To dear friend Pauline.
I appreciate the days passed with you .