2024.2.13 day10 超音波&採血


今日は久しぶりの移植周期の診察。


仕事中に休憩を利用してクリニックへ。


すぐに呼ばれて診察室へ。



👨‍⚕️おりものどうですか?


🍋まだあまり。


👨‍⚕️卵胞は右17ミリ。

      明後日(木)か(金)には排卵しそうですね。


🍋てことは移植できますか?


👨‍⚕️たぶん大丈夫ですよ。休診日と重ならないと思います。


🍋良かった……


👨‍⚕️内膜も8.6ミリなので十分です。次は(金)来れますか?


🍋大丈夫です。


👨‍⚕️ではこの後採血して、結果はメールします。ブセレリンありますか?


🍋まだあります。フローラ増やすサプリメントが無くなりそうです。


👨‍⚕️サプリメントは妊娠してからも続けたほうがいいので今日出しますね。






良かった~~!

今月排卵早そうで休診日の(木)と天皇誕生日の(祝金)にかぶらなそう!爆笑



半年ぶりの移植です。

うまくいきますように飛び出すハート