2024.1.27 子宮内フローラ再検査結果


オンラインで結果を聞く日でした。


0.1%がどこまで増えたかな~


先生が言っていた目標は90%以上笑い泣き


テスト0点なのに次は90点以上とりましょう💮と言われているような気分で過ごしました魂が抜ける


体重と違って毎日の変化が全くわからないので、半信半疑でサプリメントをのむ日々。



結果は…




なんと









 

99.7%

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうした?私の身体!


👨‍⚕️増えましたね~


私はかなりビックリしたのだけど、先生はいつも通りの塩対応。笑


👨‍⚕️次は移植ですね。自然周期でいいですか?



🍋今まで2回ホルモン補充周期だったのですが、自然周期で大丈夫でしょうか?



👨‍⚕️妊娠率変わりませんのでね。日程調整しやすいかどうかの違いです。




……今まで問答無用でホルモン補充だったのだけど?(心の声)



🍋じゃあ始めての自然周期にしてみます。



👨‍⚕️では生理10日目頃に来て下さい。




いよいよ、移植周期に入れる泣くうさぎ

長かった…前回の移植から半年経ってしまった。



とりあえず子宮内フローラは0.1%でも2ヶ月で99.7%になったので、検査結果が低くても希望を持って欲しいと伝えたいです!