10.14 D21 ERA&子宮内フローラ検査


子宮けいがんの検査みたいな痛みを想像していました。


感想………

比べ物にならないほど痛かったですえーんえーんえーん


2度とやりたくない!


卵管通水検査ぶりの激痛!


また種類の違う痛みでした。


通水は重すぎる生理痛のような感じでしたが、ERAは子宮をピンセットでつねられているような痛み??


うまく表現できないネガティブ



痛すぎて

🍋「痛い…で…す…泣」


と泣き言を言ったのですが


👨‍⚕️「もうすぐ終わりますからね~」


🍋「はい…泣」


……



……



……



なげーー笑!



🍋「ま、まだですか?」



👨‍⚕️「あと少し我慢してくださいね~」



頭のなかで必死で羊数えてました羊羊羊羊羊


全然意識飛ばせませんでした。



とりあえず終わったときのホッと感ヤバかったです。



不思議なもので、あんなに検査痛かったのに終わったあとは全然平気おねがい



ご飯たくさん食べてゴロゴロして、夕方はマシンピラティスからのホットヨガ飛び出すハート


復活!!


今日で薬おしまいなので2日後くらいに生理くるそうです。



結果は3週間後。



それまでマシンピラティスとホットヨガしまくるぞーにっこりびっくりマーク