8.18 BT0 移植日


採卵5回、移植2回目。

初めての移植が4月だったので、4ヶ月ぶりの胚盤胞移植を迎えました。


今回は

E剤

・エストラーナテープ1日おき4枚

P剤

・デュファストン朝昼夜1錠ずつ

・ルテウム膣錠朝夜1錠ずつ


移植オプション

・レーザーアシストハッチング

・エンブリオグルー


ホルモン剤の影でとにかく眠い毎日でした

ふとん1ふとん2ふとん3


幸い夏休みだったので、思う存分眠り、たくさん食べたので体調バッチリ!!


いざ午後からクリニックへ。

3BBの胚盤胞を移植してもらいました花


10分かからずあっという間に終了。

モニターでみるたまごはとっても神秘的ですでに愛着がわいちゃう。


今度こそ、うまくいきますように…


がんばれ!たまごちゃんヒヨコ