6.7 D3 卵巣チェック


生理3日目、クリニックへ。


仕事の休憩を利用してランニングランニング


つくなり診察室へ呼ばれた。

いつも3日目のときは内診ないので、予想外キョロキョロ


卵巣が腫れたりしていないかのチェックみたいです。


大丈夫だったので、今日から

ゴナール225単位スタートになりました予防接種


🍋今度こそ胚盤胞になるといいなぁ…… 


👨‍⚕️移植まだ1回ですもんね。今回新しい先進医療増えたので、ZyMot(ザイモート)やりましょう。


🍋ザイモート??


👨‍⚕️新しく先進医療に追加された、精子をさらに選別するやつです。PICSIとIMSIとZyMotで今回やりましょう。


遠心分離せずに精子を回収できるため、精子の物理的な損傷を減らすことが期待できる。 30分という短時間で処理が完了するため、活性酸素の影響による精子DNA断片化の進行が軽減されることが期待できる。 


🍋わかりました。お願いします。


全く同じだとどうせどうせ…と期待できないけど、何かひとつでも変化があるとすこーし前向きになれる気がする!!



次こそ胚廃胞をなんとかひとつでもゲットしたいなえーん


毎月採卵つらいよー予防接種予防接種予防接種


保険6回までだけど、6回も移植できる気がしないんだけど……ヒヨコ