先日行ってきた別件病院の続きです。


血液検査の結果を聞きに行ってきました。


腫瘍マーカーは問題なし!


ガン家系のため心配していたが、安心。

これは毎年定期的に検査したほうがいいなと思った。


しかし

悪玉コレステロール、総蛋白が基準以下。


低すぎもよくないらしいけれど、食事はきちんと食べているし量も男性並みに食べているので思い当たるのはやはり尿蛋白…


蛋白漏れすぎで、身体に吸収されてないのでは…


先生がいうには、ネフローゼだともっと数値に出てくるからおそらく慢性腎炎とのこと。


生理のため尿検査できなかったため、次回もう一度尿検査することになった。


不妊治療通ってること、なかなかうまくいかないことも話したら、当帰芍薬散処方してくれました。


よくブログで見る漢方薬だ!


冷え性にもきくらしいので今周期飲んでみようかな。


1つでも胚廃胞ができますように昇天