5.31 D22 培養結果(オンライン)


オンラインで結果をきく日。

凍結0のときはわりと時間通り、凍結できたときは30分くらい待った。


たまたまかもしれないけど、かわいそうな患者から順番になのかな?なーんて考えながら画面前でステイスマホ



👨‍⚕️音聞こえますか?


げ、時間通り!

これだめなパターンかも…


🍋はい、聞こえます。


👨‍⚕️今回11個たれたんですが、


ここまででもうわかりました。

あ、ゼロだ。


👨‍⚕️今回残念ながら凍結できませんでした。



凍結ゼロガーン


期待しないと決めてはいたけれど、今までで1番多く採卵できたのでとてもショック。


🍋受精はしましたか?


👨‍⚕️そうですね。

採卵数11

未熟卵2

変性卵1

顕微授精8

正常受精6

凍結0


6個受精してくれたのに、1つも胚盤胞にならないなんて……泣


もう私の卵子じゃ無理な気がしてきた。


先生曰く、3日目分割まではいったがその後全滅とのこと。


次も採卵周期になりました………予防接種予防接種予防接種


こじらせそうスライム