5.12 D3 採卵周期


生理3日目、仕事の休憩時間を利用しクリニックへ。


血液検査の数値がゼロなら採卵周期はいれると聞いていたのですが……


受付でまずは採尿の指示。

このあと採血?待つこと30分…


呼ばれた!


👨‍⚕️尿検査で妊娠反応出てませんので、今日から注射で。次8日後これますか?


!?

先生が見せてくれたのは、妊娠反応みるあの細長い紙のやつ。

結局血液検査はなく、尿検査のみで採卵周期になりました。


🍋7日後じゃ早いですか?


👨‍⚕️大丈夫ですよ。なにか、質問ありますか?


🍋今回はショート法ですか?アンタゴニスト法ですか?


👨‍⚕️うーん



モニターみながら何か調べてる🖥️

私の履歴?てか今から決めるのか?!笑



👨‍⚕️アンタゴニストがいいでしょうね~


🍋良かったです。ショート法は便秘と生理がきつくて!


👨‍⚕️あーそうですか。


先生はいつも気持ちいいくらいの塩対応で。笑

最初の頃は毎回不安を覚えました笑い泣き


でも途中から、こちらから質問すればきちんと答えてくれることがわかり、なるべくその場で質問するようにしています。


私のクリニックは先生がひとりなので、毎回院長です。


いつも感情一切出さず全く笑わないのですが、凍結ゼロの診察のとき、なぜかそれがありがたく感じました。



約2ヶ月ぶりのゴナールF。

毎日225ずつなので、900を1本。


頑張ろう💉プンプン