5.10 D1 採卵周期(たぶん)


生理がきました。


採卵周期を無駄にしないためにGW中はプラノバールを毎晩服用。

5月6日に飲み終わり、本日生理がきました。

仕事中に笑い泣き


飲み終わったら3~5日後にくると聞いていたので予定通りです◎


初めての採卵で凍結ゼロ!

2度目の採卵で凍結1!

初めて移植で化学流産!


一喜一憂でしたが、今日からまた新たな気持ちで頑張ろうと思っています。


生理といえば…

初めての採卵周期はショート法で、そのあとの生理がめちゃめちゃ重くて本当にびっくりでした。


経血の量→2時間でナプキン全面真っ赤ガーン

漏れていないか気になり仕事中もソワソワ…

なんせ部署は全員男性笑い泣き


普段は夜も昼用ナプキンだったのに、夜用使っても漏れる!多い日夜用買いに走りました!


さらに生理痛がひどくて仕事中に席から立てなくなりえーん


なんか中学生の頃を思いだしました。

そういや昔は多かったな……


おまけに普段お腹がゆるく、便秘とは無縁だったのに便秘になってしまい久しぶりに痔になる始末🍑


色々辛すぎた1度目の採卵。


ところが2度目の採卵はアンタゴニスト法だったのですが、経血量も生理痛もフツーびっくり


痔もギリセーフ。笑


これは方法の違いなのかな?


注射本数はアンタゴニストのほうが多くて負担だけど、これらを踏まえると次もアンタゴニストがいいな…


まぁまだ採卵周期に入れると決まったわけじゃないのだけど。


明後日の血液検査次第です!


とりあえず今回生理を遅らせたぶん、経血量や生理痛がどの程度なのか気になります。