家族がコロナになって、5日ほどたった。

妹たちは、咳をしてのどが痛いと嘆いてるけど

高い熱はおさまってきて、少しずつ食事もとれるようになってきた。

 

が・・・

 

家庭内隔離していても、同居しているし

やつ(コロナウイルス)はどこに残っているかわからない。

3日ほど前、私も悪寒がして熱が38℃まで出た。

 

ヤバい💦

私もうつってしもたんちゃうん💦

 

でも、職場からもらっていた抗原検査をしても

マイナスで。

次の日もマイナスで出るし、今世間はゴールデンウイークで

病院もしまっている。

 

確定できないけど、咳も出るようになり職場に連絡したらもう1日休んで

抗原検査をしてと言われた。(なので今日も休み)

 

今は熱も下がり、時々の咳と喉の軽い痛みくらいで動けてる。

なんか中途半端なこの状況。

今となっては出るなら出ろ~~~って感じ宇宙人くん

人にはうつしたくないし、判断に困るやん。

 

今は、職場から送られてくる抗原検査キット待ちなのですパック