おはようございます😊

 

まだ肌寒いけど、さわやかな朝です晴れ

 

ここ2日間ほど、連日就職の面接で、へとへと・・・

しかも

1日目は嵐で、二日目は雪という荒天だったうずまき

傘裏返りながらも

なんとか乗り切りました。

これはきっとポストカードの裏表。

きっと次はいいことあるはずと。。。思ってます。

 

でも、メンタル最近あかんのです汗うさぎ

ほんとに弱くなってしまってる今日この頃。

1年仕事から離れ、社会から離れ

人とあまり関わらないとこんな風になってしまうのか、と。

 

休職後に仕事復帰するつもりだったけど

結局、副作用の浮腫が尾を引いてしまい復帰できず退職。

思いがけず環境が変わってしまったっていうのもあるかも。

 

人って時間がありすぎるといらんこと考えるんでしょうか。

昔のこと、思い出しては悔やんだり凹んだり。

今更考えても仕方ないのに。

そして今の不安、先の不安。。

そんなマイナスなことばっかりがぐるぐる出てくる。

 

どうしていいこと考えられないんだろう。

 

毎日、胸がもやもやしてもやもや

今まで私、毎日どんなふうに過ごしてたっけ?

 

朝までぐっすり眠れず何回も目が覚めるし。

大きい音に異常に驚くし怖い。

大丈夫かアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

せっかくの生きてる時間、たくさん笑って過ごしたい。

なんとか心も復活したい