こんにちは~😊

 

今日は、暖かい日差しが気持ちいい朝です。

 

昨日は実家の父の確定申告のお手伝いに。

一緒に市役所まで行ってきました

 

毎年手伝っててもなんだかいつもよくわからないし汗うさぎ

1年経ったら忘れてるからまた、どうやったっけ??と悩むこの作業。

 

今年はぎりぎりになってしまったけど

ようやく終わりホッと一息です。

 

午後からは暖かかったので

家に引きこもりがちの母おばあちゃんを連れ出してお散歩ウォーキングへ

 

田舎なので、自然の中を(田んぼの中?)歩くコースはいっぱいあるのです。

まだ、春先なので景色は地味だけど

ところどころお花も咲いてましたチューリップチューリップ

 

菜の花畑~音符

 

かわいいイヌフグリルンルン

 

梅も咲いてますハート

 

高齢で忘れっぽくなってしまった母は

前ほどいろんなこと話してくれなくなったし、散歩もあまり喜んではくれないけど

こうやって外を歩けるのは幸せだな~と思いました。

 

今日も、皆さんにとって良い日でありますようにイエローハーツ

 

大丈夫、きっと大丈夫ヒヨコ

春はもうすぐ飛び出すハート