こんばんは~

 

ちょっと過ぎてしまったけどラストケモから3ヶ月経ちました照れ

毎月の変化をまとめています。

 

         

3ヶ月めの私の体調まとめ~

 

晴れ呼吸の苦しさとか息切れはなくなった(胸水やっと引いた)

晴れ食事はおいしく通常通り食べれてます

くもりアルコールはゆっくりと開始~ほろよい3%から飲んでます

晴れお通じは、毎朝快調(長いこと水様便だったけどやっと治った)

傘爪はまだなみなみアセアセ手も足も黒っぽく、手の爪は弱くて2枚爪になること多い

くもり髪の毛は伸びてきてるけど、まだまだベリーショートの手前くらい。

 髪質は変わったのか柔らかくなった。

くもりまつ毛の伸びはいまいちアセアセ

晴れ眉毛はほぼ元通り伸びた!もう眉毛シール不要

くもり浮腫は、かなりマシになった~でもまだ皮膚の圧痕が残るしツッパリ感もある

 正座ができない。

晴れ体重は、いい感じで減りMAXより8.5kg減ハートあとちょっとで元の体重音符

くもりオペした方の乳房は、ツッパリ感あり手を揚げると引きつれた痛みあり。お風呂上りに体操中。でも傷はきれい。色素沈着もほとんどなし。

晴れ手足のしびれ、痛みなどその他の不調なし。

 

・・・という感じですニコニコ

爪がやっぱり気になりますね。目につくのでタラー

人に見られてるんちゃうかとか、気にしてしまいます。

 

メンタルは、ちょっと落ちがちアセアセ

これは、きっと私の今の状況(失業中)のためもあるし、一人で部屋にいる時間が

長いのもあるし。。。

就活もなんだか、進まずで汗うさぎ

 

看護師といえど、50代となると正社員はなかなか厳しい現実ですが

なんとか、、なんとか、、、と思って動いている今日この頃。

 

あ…

なんか反れちゃいましたね。

 

とりあえず3ヶ月目。ほんとに少しずつだけど

体は戻ってきています。

今、真っ只中で頑張っている方。

終わったら体は戻っていくので、今は不安でいっぱいかもしれないけど

少しでも励みにして頑張ってほしいです。

 

私もたくさんの先輩方のブログに助けられました。

 

今日も、頑張ったねニコニコ気づき

大丈夫、きっと大丈夫。お疲れさまでしたグリーンハート