おらんざぴん

何きっかけかわからないけど、昨日の夕方

胃のむかむかした感じが

おこった!

 

何か特別なもの食べたり、飲んだりしたわけでもなく

急にえーんアセアセ

 

ちょうどそのころ

妹たちはコストコへでかけていて

夜に食べるものも含めていろいろ買っていた。

 

コストコのお寿司🍣がおいしいから

『買ってきてなっハート』って

言ってたから楽しみに待っていたそんな時それはやってきた

 

え~びっくり

 

マジ~滝汗

 

お守りにもらっていた【ノバミン(制吐剤)】を飲む。

 

どうかこれで、妹たちが帰ってくる前におさまって!!

 

・・と思っていたけどおさまらずアセアセ

 

お守りその2【オランザピン】も飲むことにした。

 

けど

結局、ご飯の時になってもむかむかはおさまらなかったので

お寿司は食べられずガーン

 

みんながそれぞれ自分の部屋に戻っていき

2~3時間たったころにようやく食べれそうになった。

自分に何食べれる?って聞いたら

《カップヌードル》

というのでカップヌードルを食べる。

食べた後も特になんともなく、ようやく落ち着いたみたいだった。

 

せっかくのお寿司だったのになあ。残念ショボーンタラー

でも、白血球下がっている時は

生野菜や生ものとかドライフルーツなんかもあんまりよくないんだそう。

なんせ抵抗力低い状態なので。

だから、食べなくてよかったのだぐすん

食べたかったけど笑い泣き

 

その後は、お薬の副作用的なものですごく眠くなって

朝までグッと眠れた。

 

今日は、食べれるよニコニコ飛び出すハート

復活グッ

でも、一応今日はノバミンを一日飲みます。

 

皮膚のぶつぶつややけどの跡も今日は少し調子よくなってきたみたい。

手のむくみは体操したら気にならない程度にはおさまる。

 

ぼちぼち行こう。

いろんな日があるさ。

 

今週末は、いろんなところでお祭り祭してました。

来年は、楽しめるように今年はしっかり治療頑張ろー。

 

いつもありがとう。

大丈夫、大丈夫。

 

また明日パーキラキラ

 

 

《今日のおすすめ》

夏はスカーフタイプのケア帽子が涼しくていいです↓↓

 
 

 

コットンの帽子は頭皮の汗をよく吸ってくれて肌触りも優しいです↓↓