職場の飲み会でした。
10年前一緒に働いていた部署の上司が
外国へ栄転のため。送別会。

すごい、動物園みたいな職場だったのに、笑
なのに今10年経っても集まるって、
決して仲良くないのに。
日頃連絡なんて取らないし、なんなら職場であってもお互いスルーだし、笑
でも集まると昔の酷い話を今だから笑って話せるっていう、面白い関係性で
個人的には嫌いじゃない、笑

また1年後くらいにあるのかなニヤリ

今日はあーちゃん、いーちゃんはばぁばに面倒見てもらい…
ほんとばぁば様々。

そして飲み会なのにあーちゃんそろばん連れてって、あーちゃん迎えに行き、風呂にぶち込んで、汗だくで飲み会に行く自分頑張った。
周りから鼻で笑われそうだけど
私はそんな自分が嫌いじゃないで、と潔く生きてます。