子供の日だっていうのに、
兜も出さず、せっかく買った菖蒲をお風呂に入れ忘れたダメダメな親な武士道です〜。

気分で名前変えましたー←え

今日は
あーちゃんがお台場のたこ焼きミュージアムに
行きたいというので、
乗り気はせずとも、行ってまいりました〜。

それが思いのほか楽しめました笑い泣き

くくると、やまちゃんのたこ焼き食べた。


やまちゃんのごま油塩みたいなのが

めちゃめちゃ上手くて、

こっそり心の中でまた来ようと決めたのでした。


同じフロアで(高い)駄菓子を買って。

高いけど、あーちゃんが頑張って計算して買うにはいいなーと思って見届けました。

消費税が入ると難しいよね。8円オーバーしておりましたが笑い泣き

よくできました💮



その後、買った駄菓子を持って海浜公園へ。

イベントやってました〜


まったりと見届けて、帰宅。

なんだかんだお台場楽しんじゃった1日でした〜