3月の最終土曜日。とてもとても暑い日に、いちご狩りへ✨

昨年度に続き
所沢の北田農園〜

こちら、分かる方にはわかるかな
それスノでスノーマンがロケしたとこ〜
(急にヲタク出す)

去年、半分ヲタ活で行ったら、めちゃめちゃ良くて、今年も行きたいな〜と思いつつ、
やっとこさいけました。

やっぱりよかった!
働いているスタッフさんもとても優しく、
いちごが本当に美味しい!
広い!いちごが目線にあるから、子供が走って踏む心配もない!!
そしてたくさん残ってる!!


走るいーちゃん


近場の温泉でゆっくりして帰りましたー

いい土曜だったな。


現地でレンタカー借りたので、

所沢まで電車だったのですが、

帰りに、姉妹とお母さんが乗っていて、

1人の子が急に吐いてしまって。

少し、かかったのですが、そんなことはどうでもよく、大変だよね…


でも他人の嘔吐物を手がすぐ洗えない車内で子ども2人連れている中で片付ける手伝いはできず…ごめんなさい🙏

花粉症で箱ティシュみたいなの持ち歩いてたのでそれと、お風呂屋でもらったタオルを2枚、ジップロックを献上しました。多分役に立てたと思う…


お母さん揺れる車内で嘔吐物処理して、本当に大変だったと思います…。あなたは悪くないよ!偉いよ!と言いたい。

そして対応は何が正解だったのか…

あの家族が無事に帰れていますように。