パパのサッカーに家族で同行。
今まであーちゃんだけだったけど、
いーちゃんはあーにぃがいないと泣くので、
しばしば行くことにした(紫外線嫌い)

パパの大学時代のサッカー部のOB会。
あーちゃん、いーちゃんには積極的に行かせたいと思っていて、今の時点で触れ合う大人がみんな女なんだよね〜。男性ってパパくらい?
これから会う大人の男性も多分先生とか少し偉い感じなんだよね…
なんか無条件に遊んでくれて可愛がってくれる大人の男の人とたくさん知り合って欲しいなぁ。
数多の職業の方達がいて、刺激になってくれたらいいのになぁ。

気が早いな…1番言って欲しい時期に行かなくなるんだろうな

あーちゃんは飲み会にも行ったんだけど、6歳にしてハブのカウンターで生チョコをつまみにジュースを飲み、ダーツをして、2メートルの長身の男に肩車されて帰ってきた。
いい刺激〜笑

いーちゃんと久しぶりの2人きり。
あーちゃんいないの最初は寂しがってたけど、2人でだらだらできてママも楽しかったな。