お友達と遊びに行ってきました。

東京トーチパーク。
もともとツインタワーの予定の東京torch
もう一つのタワーの工事が始まるので
近々なくなってしまうとか(もうない?)

東京駅に子どもが走り回れるスペースって本当に貴重でありがたかっただけに残念。



でも新しいタワーも期待してます。
是非新幹線ビューのレストラン作ってください。お願い三菱地所🤲

ちなみに東京トーチこと、常盤橋タワーに入っている企業で株欲しいなぁ〜と思ってる企業が…

クラレ【3405】
素材の会社。イメージはアルパカかな🦙
大好きな高橋文哉くんをCMに起用してるとこも評価高め←え

冗談はさておき、

優待は1000株以上。
配当も3.94と悪くないなと。

1000切らないかなーって見つつ、なかなかね。ぼちぼち買い始めたいなーと思っています。

マリン【8766】
分割して買いやすくなりましたー。
配当もも3.97とよき。

やっぱり配当重視にシフトしたいこのごろです。