オリンピック〜
旦那が熱狂しすぎてて、
私は主に子どもの相手です笑い泣き

が日中は観れるので、ほどほどに楽しんでおります♡

めちゃめちゃ参考にしているよっちゃんさんの
ブログにもありましたが

スケボーの中継でたまたま後ろに映っていた「ホウスイ」という会社の文字を見て、ホウスイ(1352)を買った人がいるとか



昨晩のWBSでは、
卓球の伊藤美誠選手がつけているネックレスの
コラントッテ(7792)の株価が一時あげたりだとか…

株ってなんだか面白いですよね。
こんなミーハーなところでも上がったり下がったり人間みたいだなぁと思っちゃいました。


始まる前は賛否両論ありましたが、
結局盛り上がり、巣ごもり消費で、消費が盛り上がっているとか。

こうゆうのをいち早く、

冷静に株の売買に落とし込めるような人が

勝っていくのでしょうか。


冷めた目で、

【どうせオリンピックやったら、盛り上がっちゃうんでしょ、日本人は】なんて冷めた面して、透かしてた自分!そうゆうとこだぞ!!


日々アンテナを巡らして、楽しむことが大事だなぁと思います。


今日は男子サッカーだ✨⚽️