3月ふりかえり
子ども
あーちゃんとの関わりが難しい…どうしても厳しくしてしまうーー
自分に軸がないから、厳しい緩いの加減が分からない…。
仕事
自分の中のPJが片付く&他部署要因で停滞しまして(笑)
いい感じに余裕のある1か月でした。
昇進面接失敗の傷はたまにうずきますが、思った以上にハードルの高い役職に
トライしていたことを、後日知り(笑)気持ちを静めております。
健康
3連休後、風邪を引いた!体調不良ですべての流れが断ち切られる…
本当良くない…いつも体調は万全でないと…
Yumicoreもさぼりがちに…
勉強・読書
こちらも3月末の体調不良により、いい流れが断絶!
ノルマ終わってないよー。今日絶対終わらす!
読書2冊できたのはよかった。
お金
利益は48万ほど。
前半はよかったけど、後半は勢いをそいでしまったー
自分はスマートにはできないから、リスクを取って、マイナスでも
臆病にならずに進みたいところ。
4月は
健康
子どもたち含め、風邪ひかないぞ!
Yumicoreの4月のラインアップがいいので、今月は継続!
勉強・読書
ITパスポートはなんとか5月中に取得したいが、だいぶ勉強が遅れている
(1から腰据えて勉強中)
子供英語
ずっとやりたいと思ってたおうち英語。
中途半端じゃなく徹底的に調べると決めた。サブスク登録したよ。
とりあえず、聞き流し?とやらをやってみようと思う!
お金
損したことも大事だけど、遅かったので、50までは学びも大事。慎重にでも大胆に。