第一話: 不思議なメッセージ

ある日、普段使っている携帯に突如として届いた不思議なメッセージ。差出人は「夢使い」。

「こんにちは、夢を叶えるお手伝いをします。何か願い事を教えてくださいね。」

主人公は驚きながらも、興味津々で夢使いに願い事をメッセージで送ることに。

第二話: 願いの実現

すると、次の瞬間、夢使いからの返信が。

「あなたの願い、かないました♡」

主人公は信じられないくらいの速さで、願いが実現していることに舞い上がる。夢使いの不思議な力に、彼の日常は一変する。

第三話: 未知なる冒険

夢使いの力を信じ、主人公は新たな冒険に挑むことに。彼の周りでは、様々な願いが叶えられ、人々は幸せな未来へと歩み始めた。

「夢使い、ありがとう!」

最終話: 不思議な別れ

やがて、夢使いからのメッセージが届く。

「私の役目は果たしたよ。でも、いつかどこかでまた出会えるかもしれないね。」

夢使いの存在は突然現れただけでなく、突然にして姿を消した。しかし、主人公と彼の周りの人々は、夢使いの不思議な冒険が彼らの心に永遠の思い出となることを知っていた。