久しぶりのブログ更新です。

 

年度末で申請書類や図面描きが多かったのとアセアセ

 

取り敢えず、確定申告も終わりました。

 

そなん忙しい中、

 

わがまま亭主の誕生日もあり、

 

私は何のプレゼントをしませんでしたがプレゼント

 

弟が嫁の選んだお花を送って来てくれました。

私には何もなかったのに・・・ガーン

 

わがまま亭主には色々と世話になってるので、

 

感謝の気持ちでしょう照れ

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりに和歌山の釣り小屋へ・・・

 

自宅で育てたメキシカンライム・マルベリー・マイヤーレモン・

 

ジャカランダを仕事用のトラックで積んで行きました。

 

片道1時間半。

 

腰が痛かったわぁーーーショボーン

 

先月に来た時はミモザが咲き始め、

次に来た時は満開が見れると思ったのに・・・

 

さすがに枯れてましたわってへぺろ

 

桜の蕾もまだ固く、

 

他の木々もまだまだ葉っぱを出す気配がありませんでした。

 

急に寒くなったからですね。

 

来週の日曜日から4月いっぱいはタケノコ堀なんで、

 

次は4月末に来れるかなっウインク

 

ソメイヨシノは見れそうにないですが、

 

黄桜の終わりくらいは見れそうですキョロキョロ

 

 

 

和歌山特産 まりひめのB級品は大パックになりました。

小さくて売り物にならないのばかり入ってますが、

 

これが完熟で思った以上に甘くて美味しかったですグッ

 

この大パック 去年は800円でしたが、

 

今年は1,000円になってましたガーン

 

燃料代や色々と値上がってるので仕方ないとは思いますが、

 

上げ幅がぁギザギザギザギザギザギザえーん

 

今日も晩ご飯後にデザートでまりひめいただきま~~~すっいちごいちごいちご