《葛藤(性的な話を含みます)》 | ★★…不器用で真っ直ぐな私だから…★★

《葛藤(性的な話を含みます)》

これから書く事は、性的に赤裸々過ぎて生々しい為、気分が悪くなる方もおられるかも知れないので(人のセック○の話など)、もし苦手でしたらここでstopして下さいねm(_ _)m すみません。

先日の水曜日、ひょんな事から思わぬ記念日となった。
ひょんな事からと書いたけど、彼氏とホテルへ行って、実に9ヵ月振りに彼が果ててくれたのだ。
余りに嬉し過ぎて信じられなくて、裸のまま、彼の目の前でわんわん泣いた。
前日の夜からその日の昼前にかけて彼と大喧嘩していたのに仲直りし、その日に行ったホテルで彼がイッてくれた。
ストレスが余り無い時期なのか?と思いきや、彼はほぼ毎日二つのアルバイトを掛け持ちして、資格試験の勉強もしている。
そこに私も存在するのだから、ストレスが無い訳がない。
自分自身にも、長い間よく頑張ってきたなと心の中で労った。
今まで本当によく悩んだものだ。
私の努力不足?
やっぱり私は彼には年を取り過ぎているのか(;_;)?
彼は私を好きじゃないんじゃないか?
風俗に行ってるのかな?
一人で処理してるが故に出ないのかも(T_T)
結婚してもイカなければ体外受精になっちゃう(T_T)
彼には余分にストレスを与えてはいけないと思い、直接は言わず、その代わり毎回ホテルへ行く度に、心の中で今日こそ出ます様に(;_;)!!神様、おねがい!!!と叫んでいました。
本当に何があったんだろう。。
突然ですよ。
私がこっそり膣トレをしていた訳でもありません。
が、彼を射精に導く様にイメージしながら、力を入れたり弱めたり、無い知恵しぼって私なりに一生懸命頑張っていました。
必死でした。
イカないのにHをしていると、段々、私達は一体何をしているんだろう;と我にかえる気分にさせられて、白ける思いもしました。
でも私が冷めたら、彼ももっと冷めてしまうと危機を感じ、頑張り続けてきました。
原因不明だったので、彼も悩んだ時期があったみたいですが、私もずっと一人で悩んでいました。
楽しいデートが出来た日も、何かが足りない気がして寂しかった。
そして、先日の水曜日に続き、昨日金曜日に彼の誕生日を祝った日もホテルへ行くと、二日前に沢山出たばかりだったので、量は少な目でしたが出ました。
素直にびっくりです。
でも私は、先日の水曜日に体がコツを掴んだ分、毎回とまではいかなくてもこれからは出る様になるんじゃないか、と予感してました。
予感が的中した様で嬉しかったです。
やっと普通のカップルに成れた気分です。
ずっと疑問に感じて辛い思いをしていた日々、寂しかった日々にサヨウナラです!!

で、お題の《葛藤》とは何か。
それは。。
水曜日に9ヵ月振りに果ててくれた奇跡の様な時間の後、ゴミ箱に捨てられたサガミオリジナルさんを拾って私が考えた事。
もしかして、これが最後のチャンスかも知れない。
私の年齢的にも、彼が果てたのも、
これが最後かも。
頭の中で『最後かも』が鳴り響きました。
本気で焦りました。
サガミオリジナルさんの中の物を指に付けて人工受精してみたい。。
迷って、迷って、迷って、
今しかない。
時間が経てば意味がなくなる。
どうしよう!
彼を怒らせるかな;
いや、サガミオリジナルさんに何故か穴があいてたみたいと言えば、諦めてくれるかな;
いやいや、それじゃあ、彼がサガミオリジナルさんに苦情電話をかけそうだ;
それはマズ過ぎる;

で、ハッと我にかえった。
子どもを育てるには色々と足りなさすぎる現状に気付き、アカンやんか!と。
『生まれてくる子どもの事を一番に考えてあげないと!』

散々葛藤した後に気付けてよかった。
手遅れにならなくてよかった。

って、私の年齢じゃ直ぐに妊娠するかわからないし、精子も体外に出た途端にほぼ全滅している可能性が高いので、何も起こり得なかったかも知れませんが。笑

先ずはちゃんと基盤を固めてから、子作りですよね。
今回は思わず焦ってしまったけれど、いい気付きになりました。

読んでいただけた方、
生々しい話で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そして、どうもありがとうございました!!