幼児園5日目。
今日も園に着いたら、先生が息子をすぐに連れて行った。
泣いてる声が聞こえたけれど、先生はやっぱり慣れている![]()
送迎の車中と園庭を歩いている時、今日も息子は「えーんえーん泣くの」と言ってました。
私は、「えーんえーん泣いても、先生とお友達と遊ぶと楽しいから思いっきり遊んできたら良いよ。ママは〇〇くん大好きだから、ご飯を食べた後に絶対迎えに行くから安心して遊んできてね」と伝えてます。
帰りに迎えに行くと、「ママただいまー」とにっこり笑ってました![]()
今日の給食はパンだったみたいで、パン好きな息子は全部食べれたとの事![]()
明日からバス登園になります。
最近ずっと、幼児園バスに乗らないと言ってるけど、無事乗れると良いなぁ![]()
園に行き初めてから、最近しなかったお昼寝を再開しました。夕方16時から1時間くらい。夜の寝かしつけに支障があるので本音はもう少し早く昼寝してほしいけど、今はしょうがないよね。
息子なりに気を張って疲れてるのかな。
おつかれさま!