今年のゴールデンウィークは千葉、東京に旅行でした飛行機

ホテルは新宿でそこを拠点に遊びに行きました音符


1日目はファイターズを応援にゾゾマリンに遠征野球

千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズ

お外なので服装を迷いましたが、

基本は半袖、肌寒くなったらTOCCAの起毛パーカーでちょうど良かったです音符

日差しは強いのでお帽子、日焼け止め、フードタオルは必須グッ

足焼けしないためにもパンツも必須でしたグッ


結果は負けほーショボーン

悲しいショボーン

でも同じファイターズファンのお友達に会い、楽しくお喋りすることができましたハート

そして、ちょうどマリンフェスタの日でカモメユニをもらいましたウインク

ファイターズファンだけどお気に入り(笑)ハート

可愛いっチュー

選手のイベントもあり、石川投手がマーくんかすてぃらの売り子さんをされていましたハート

近くで見られてきゃーきゃーお願い


帰る途中には三井アウトレットパークを発見目

「そういえば!」と思いチェックすると「あったぁ♡」

幕張のMOPにはエムズグレイシーのアウトレットがあるんですチュー

店内は商品がたくさん音符

しかも素敵なものばかり音符

私の持っているワンピースがあったりしたけど(笑)←でもマイサイズはなかったのでホッ(笑)

そしてお安い音符

スカートがチュールのフィット&フレアーのワンピースと定番ボレロをゲットしました照れ

そしてイオンでご飯をいただきホテルに戻り1日目は終了~むらさき音符

バタンキューショボーン