前回の職場見学会を

辞退したあと、

別の派遣会社で

2つの職場見学会の

予定が入って

(10/9午前中と

10/10午前中)


行くまでは

10日の午前中の方が

第1希望でしたので、

それが終わってから

どちらにするか

判断しようと

思ってました。

(↑その2つは

同じ派遣会社

エントリーなので

了承済み。)


ただ、

昨日行ったところが

お話してくださった

上司の方も

感じのいい方でしたし、

何より駅からも近いし

(↑雨の日特にありがたい。)

終わりの時間も

1時間早い。

毎日のことなので

今日のところには

申し訳ないけど

行かず、

決めちゃいました。


今日のところは

電車で5駅+バス10分

でしたから、

やはり負担が

かかりそうでアセアセ

(↑あとそこは

来月~+

期間限定なので

また終われば

探すことになるしダッシュ)


仕事はしていなくても

生活費はかかるし、

本当は今月いっぱい

休むつもりでしたが、

退屈になってきたので

来週後半から

社会保険にも

再加入して

頑張りたいと思います。

今度こそいい職場で

ありますようにキラキラキラキラキラキラ